アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

土間男返上!?

2017年07月09日 | コーギー
マルガリータは涼しかった!?

丸刈りチャピ男はその成果か土間男しなくなりました

窓際族でもOKのようです

しかしエアコンの直下では逆に寒そうにしていて
以前momoさんにいただいた女の子用(アリス?に)のメッシュの服を
外出と冷え対策に着させていただきました

着れるんだチャピ男!
実はスレンダーだったんだね

ますます犬種不明になったかな~

チャピ男の闘病生活の慌ただしさの中
りりぃちょっとお利口になったようなところもあり・・

り:お利口ですか??
いやあ、ないか

この方は何があってもマイペースです

ア:ボール?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャピ男マルガリータ 闘病... | トップ | おまけのレンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事