アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

アリ・チャピ 初ハーブパック

2012年02月28日 | コーギー
初めてのハーブパックでボリュームアップ?!

今日は、父も代休でさくドレへでかけました
本日の課題はクローバーさんでチャッピーとアリスともども
初ハーブパックをしてもらうことに
早速チャッピーが連れ去られます


ハーブパック中のチャッピー

迷惑そうな、ちょっと気持ちよさそうな
雨に打たれて悲しげな子ヤギみたいな・・?

なんか不思議な生き物に

いつもシャンプーをしてもらうとボリュームアップするチャッピーですが
今日はいつもよりまるまるモリモリして仕上がってきました!

ふかふかでよい匂いに包まれています
そしてカットしてもらった桃尻が・・

先ほどの貧相な子ヤギさんとは打って変わって毛並みつやつやふわふわで
ハーブパックの効果をまずは実感しました

続いてアリスです
私は何をされるのですか?助けるです!

こういう時アリスはキュウキュウと悲しげな声で鳴きます・・
顔にもパックが塗られて
痩せすぎたシーサーのような

毛の長いチャッピーに比べるとアリスは見た目大きく変わりませんが

そのアリスもアフターでは太ったかのように
やはりボリュームアップしていました

アリス普段固めの毛ですがパック後はさらさらで
ふんわりとなっていました

さて、もこちゃん、もかちゃんも今日はシャンプーデーでご一緒に


もこちゃん、もかちゃんと走る



わたしがパパさんにボール運ぶです


アリスもパパさんにボールを投げてもらって
もこちゃんがお付き合いをしてくれます



ボール好きのヒトたちのお世話は大変ね・・

いつもアリスがお世話になりありがとうございます

リンジーくんもシャンプーデーで登場

お母さんが忙しくてちょっとしか遊べず残念でした

ちょびさん、アリスさんも服を届けに来てくれました


そしてチャッピー、アリスの雨の日用腹当ての採寸もしてもらいました

今日会えなかったフライト家から
チャッピーの誕生祝いと旅行のお土産(オコジョの鼻くそ?!)がさくドレママさんに託されてあり
たくさんいただいてしまいました
チャッピーのお祝いはリンジーくんのお母さんからも
momoさんからはロイズのチョコまで・・(これは人用ですよ!)

ほんとに皆様ありがとうございましたm(_y_)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY CHAPPY!! | トップ | 動くボールとアリス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-02-29 19:48:45
昨日はありがとうございました(^O^)
お疲れはリフレッシュできましたか??

アリチャピ ハーブパックで良い香り フワフワサラサラですね♪

また代休取れたら どれどれにてお待ちしております(^O^)
お仕事頑張って下さい♪
返信する
momo様 (チャッピー父)
2012-02-29 22:16:15
ハーブパックはほんとにさらさらになりました
さらさらすぎて静電気が起きやすくなる??
人間もハーブパックしてもらうと
リフレッシュできるでしょうか?!

さくドレでコギまみれが一番良いようです
4月は出張回避となり
何とか代休とって遊びに行きます!!
返信する
ふわさらですね (ペットサロン クローバー)
2012-03-01 20:44:26
こんばんわ☆先日はありがとうございました!!

アリチャピちゃん、ハーブパックでリラックスできたかな?

ふわふわで手触りも気持ちいいですよね(*^_^*)

ハーブパックの様子をブログにアップしたのでぜひご覧ください♪
返信する
ペットサロン クローバー様 (チャッピー父)
2012-03-02 01:29:29
先日はありがとうございました
ハーブパックのおかげで
チャッピー、アリスともども
今も、さらさらつやつやです
ブログも見せていただきました
チャッピーもアリスもパック中は
怪しい生き物ですね!笑ってしまいました
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事