お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

HUNTERの長靴

2009年10月30日 | ショッピング
長靴・・・といってはいけないですね。
ハンターのレインブーツです。

東北地方で初めての冬を迎えるにあたって
かなりびびっておりまして・・・
先日ブーツを買ったのですが
長靴も買ってみました。

ハンターの長靴はけっこうロングなので
私のような大柄な人にはありがたい大きさです。
足首が細くなっているので
抜けにくいけど脱ぎにくいらしいです。

雪の日もはけるし、これであとは
暖かいダウンをみつけるしかないか・・・。

しかし、ブーツの置き場がないので
パソコン部屋にだんなと私のブーツがずらーっと並んでいる・・・。

最新の画像もっと見る