お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

Villa di Mangia Pesce

2007年11月02日 | ランチ
<Villa di Mangia Pesce>http://www.clematis-no-oka.co.jp/012_shisetsu/013_mangia/013_top.html

マンジャペッシェ三島店に行ってきました。
場所は東名高速裾野I.C.からすぐ。
御殿場と沼津の真ん中あたりでしょうか。
クレマチスの丘の中にお店があります。
沼津漁港の魚と富士裾野の野菜を使ったイタリアンが楽しめるとか。


外の眺めはホワイトガーデン。紅葉が始まっていました。



じゃがいものスープ、いろいろな前菜の盛り合わせ


赤エビのトマトパスタ、黒ムツのポワレ


奄美鶏、デザートは冷たいムースやゼリーを選べる。


おいしい!魚と野菜がとてもおいしい!
特に魚のスープ、だしが出ておいしい!
お店は原宿のマンジャペッシェよりゆったり作られています。
眺めとか全然違うので、リゾート気分です。


マンジャペッシェを出たところです。他にも店があります。


離れた場所にあるクレマチスの丘のビュッフェエリア迄散歩しました。

途中一般道を歩きます。この辺りは高級住宅街なのか立派なお屋敷だらけ。


クレマチスの丘・ビュッフェエリアに到着。
ここはクレマチスの丘所有の自然公園。古い吊り橋がありました。

吊り橋の向こうには美術館やレストランがあるらしいのですが、
恐いので渡ることを断念しました。

その後最近恒例となったJA直売所を探し、野菜を購入しました。
JA裾野直売所は安いし種類も豊富!
御殿場アウトレットに寄って買物をして帰りました!!

東名が空いてれば近いし、おいしい物もショッピングもできるし
御殿場~三島っていいとこだな。

最新の画像もっと見る