ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

なるほど生成AI

2023年06月06日 | つぶやき
戯れにChat GPTにボードゲーム会の募集文を教えてもらった。

ツイプラのリンクも反映してくれと頼んだのがこちらです。

恐ろしい時代になったもんだな

以下↓

タイトル: ボードゲーム会開催のお知らせ

皆さん、こんにちは!

私たちが主催するボードゲーム会に参加しませんか? ボードゲーム好きの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう! 新しい友達を作ったり、お気に入りのゲームをプレイしたりする絶好の機会で

日程: [日付]
時間: [開始時間]から[終了時間]
場所: [会場名・住所]

参加費は無料です。 ただし、会場の収容人数には限りがあるため、事前に参加登録をお願いします。 参加希望の方は、下記の連絡先に氏名と参加人数をお知らせください

連絡先: [連絡先メールアドレスまたは電話番号]

なお、当日は軽食と飲み物をご用意しておりますが、個人の好みに合わせて追加でご持参いただいても構いません。

持ち物:

好きなボードゲーム(お持ちの方)
笑顔と楽しむ気持ち
初心者の方も大歓迎です! ルールを教えてもらいながら一緒に遊びましょう。

詳細情報や参加登録は、以下のツイプラリンクをご確認ください。

ツイプラリンク: [ツイプラリンク]

皆さんと一緒に素晴らしい時間を過ごせることを楽しみにしています! どうぞお気軽にご参加ください。

ご質問や連絡事項がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

[主催者名]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿