アルベルト・フィッシングサービス

奥能登穴水 ルアーガイド船 レンタルボート
クロダイTopGame エギング ロックフィッシュ 真鯛

クロダイTOP / 8月3日午後便

2011-08-09 18:05:42 | クロダイ  釣果情報

富山からお越し頂きましたお客様。

山下さん、 吉川さん、 増山さん、 犬島さん 4名様に御乗船頂きました。

皆さん、クロダイTOPに初挑戦です

最初のポイントで……

吉川さんにHITが………

お魚の写真がありませんねぇ~

その後、数か所ポイントを廻りましたが、チェイスの数も少なく、バイトがあってもフッキングにまで行かない

時間も押し迫り、『最後のポイントにしましょう』と入った場所

犬島さんに HIT(長い沈黙の後なので、奥の増山さんまで笑顔)

ほぼ同時に、山下さんにも HIT

終盤になってやっと でした

 

吉川さんも、増山さんも懸命にキャストをしますが……………反応なし犬島さんにも、山下さんにも 反応なし

 

残念ながら、このまま日没となり、終了となってしまいました。

 

山下さん、吉川さん、増山さん、犬島さん ありがとうございました。

充分な釣果は出ませんでしたが、またいらして頂ける事を楽しみにしております。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿