滝川第二中学校・高等学校演劇部

2023年鹿児島全国「リセマ達」優良賞!
05・14年夏全国・14年国立劇場、19年春全国。公演情報はこちら!

春秋座を終えて

2006-02-19 | 第7期部員の活動日誌
本日は御来場いただきまして、
誠にありがとうございました。

滝川第二高等学校演劇部、
これからも何とぞよろしくお願いしますm(__)m

今日はこの辺で、ではでは

追記:
公演にあたり春秋座劇場スタッフの方には大変お世話になりました、
本当にありがとうございました。
そして、今回の舞台成功の為に関わってきてくださった数々の人々に改めて感謝の意を表したいと思います。
長い間本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ごのい)
2006-02-19 22:08:50
 これで3度目になるのですが舞台を見せて頂きました。会議とか舞台写真の撮影があって挨拶も出来ないまま帰ってしまいましたが、前回からここが変わってるとか、卒業を迎えたメンバーの思いを想像したりとか、やめてしまった初代まなぶ君に再びちらりと会えたりとか思い出深い春秋座になりました。

 ファインダー越しに見えたケイコさんの涙、きっと春秋座のN村さんからそちらの学校にも届くと思います。素人写真で下手くそですけど大事にしてやってください。3年生の皆さんの最後の最後に訪れた奇蹟と今後の滝二の活躍に敬意と期待をこめて。お疲れ様でした!

返信する
五ノ井先生へ (ケイコ)
2006-02-20 00:05:20
五ノ井先生、ありがとうございました。

日々ケイコです。



3年生の卒業公演ということもあり、正直なところとても緊張していました。しかし、日々ケイコという役を通して観て頂いたお客様に伝えたいことを伝えることが出来たと思っております。

私にとっても、今回の春秋座公演は大変思い出深いものとなりました。



先生方や先輩達が「全国への切符」という大きな財産を残してくれました。今後、私たちは3代目マナブ君と共に、この財産に息を吹き込んでいく使命があります。全力をあげて、日々ケイコ・マナブたちを全国という舞台にあげてやりたいと思っています。



滝二は、これからも多くの方に支えられながら日々成長していきます。ぜひ、暖かいご支援をよろしくお願いします!



またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。



ケイコ
返信する
お久しぶりです。(始めまして。) (初代マナブ)
2006-02-20 01:31:08
お久しぶりです。(始めまして)



初代マナブことモスコ(部活でのあだ名)です。県大会以来でしたね。いや~~また、五ノ井さんに会えてうれしかです!!



・・・てか、このブログ見たの初めてなんですが・・・なんか、想像以上にいろんなこと語ってあったんで驚き・・・もとい、楽しく見れました!!笑笑笑



なんか俺が辞めてからこんな楽しいこしやがって・・・怒笑 ・・・みたいなこと思いながらも見させてもらいました。笑



いや~~それにしても俺が辞めてからもちゃんと部活が楽しそうにやってると、初代マナブからしても安心ですね。これもすべて皆様の応援やら二代目マナブ(部長)の頑張りがあってのことだと思いますわぁ。



いきなり最後になりましたが、初代マナブから一言!!これからも滝川第二演劇部は演劇界を羽ばたき続けるので、皆様の応援宜しくお願いいたします!!



それでは、またどこかで皆様ご会いできるこを祈って。   しーゆーあげん。



初代マナブ
返信する
感謝感激雨あられ (alakawa)
2006-02-20 09:32:05
いやー、えらいコメントもろうてー。

珍しすぎて槍が降るな~、ターンカーン!



さて、ここで二代目マナブの登場ですよ。



ごのい先生が来てくださるという話は前々から聞いていたのですが、

今回の舞台はどうでしたでしょうか?

ケイコさんがとても緊張しました、と書いていますが、

私はその云十倍も緊張してしまい袖でガクガク震えてしまって姉ちゃんにいらぬ心配をかけてしまいました(笑)

舞台だけでなく裏でも情けない私もついに卒業となり、

三代目に思いを馳せるOBとなってしまいます。

何度目かになりますが、

ごのい先生のブログには部員一同勇気付けられ、

タイトルの件に関しましても迅速な対応をしていただきまして本当にありがとうございます。

これからも演劇部を暖かい目で見つめてあげてくださると、これ幸いです。



そして、初代マナブへ。

楽しいことばっかりじゃねーわい(笑)

まさか見に来てくれるとは思ってなかったんでびっくりやったよ。

兎に角、

これからもちょくちょく遊びに来てや

・・・って僕も遊びに来る側の人間か



それでは、全ての人に感謝をしつつ。

・・・今日のブログの製作です(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。