宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

V-ONE R4 セッティング変更

2017年10月10日 | 京商 V-ONE R4

 V-ONE R4のバッテリー搭載位置の変更や、デフオイルの変更後の確認です。

 

 

 

 タイヤは前回と同じカワダ KM36タイヤですが、前回感じたタイヤのクセも少なくなり、

 

 良い感じで走ってくれます。

 

 

 しかし、マシンのバランスが良くなったせいか、フロント側のロールが足りない様に感じたので、

 

 フロントアッパーアーム取り付け位置  上 → 下

 

 ロールの動きをマイルドにする為に、

 

 前後のダンパーを1段ずつ寝かす。

 

 

 

 そして、コースイン。

 

 

 

 

 

 

 すごい走ってくれます。

 
 (*´ω`*)

 

 

 良く走るようになったので、お店のおススメで、リヤタイヤのみにグリップ剤を塗りました。

 

 

 いつも使っているソレックスよりも、カワダのタイヤの方が効果が出易いみたいという事で、

 

 塗って10分後に拭き取る事にしました。

 

 (まだ気温が高いので、タイヤウォーマーは持って来ていないですしね。)

 

 

 

 すると、

 

 

 

 

 これは楽しい。

 ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 とても安定しているし、ステアリングを切った分だけ曲がってくれます。

 

 

 ソレックスでは、グリップ剤を塗っただけでは効果が薄い感じだったので、

 

 その違いにびっくりです。

 

 

 

 その後もよく走ってくれました。

 

 最後に、勝利のコーラを飲んで終了です。

 (・ω・)ノ■ カンパーイ

 コーラ、ウマイデス。

 

 

 楽しい一日でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ディアゴスティーニのあれ。 | トップ | ヤークトティーガー① »

コメントを投稿