アラえもん→GO!!

アラえもん号で行く旅やお出かけの記録です

神戸へ3

2016-05-20 20:02:37 | 旅行
温泉を堪能した後は、晩御飯!

どうしようかと考えていたんですが、父のリクエストで以前から気になっていた『たいこ弁当』でお弁当を買ってアラモで食べよう!となりました。

たいこ弁当は加古川や姫路あたりの道沿いでたまに見かけた店で、昭和テイスト溢れる外観がいつも気になっていました。




店に着いてみれば、お弁当は量り売りで自分で詰めて好きなよーに作れるんですが、どちらかと言えばお弁当よりも中が食堂みたいになっていて、そちらがメインのような感じ。
せっかくなので中で食べていくことにしました。

昭和テイスト溢れる店内!


さばの味噌煮定食540円!


小鉢のおかずも結構美味しくて大満足です。

夜も店によるかも知れませんが、12時まであいてるみたいです。

名物?の姫路おでんを帰りに持ち帰りで買って、宿泊地でアテにしようと思ってたんですが、注文し過ぎてしまい腹パンパンになってしまい断念。次回のお楽しみとすることにしました。

腹が満たされた後は、今夜の宿泊地の第二神明 明石SAへ向かうのでした。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿