わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

口蹄疫騒動は不自然医学の末路を暗示している

2010年05月26日 | 医学と健康
不自然なエサと不自然な飼育方法

参考記事 音声読み上げ
口 蹄疫から自然免疫学を解明するブログから

それもこれも大量生産、大量消費、価格競争、投資の対象、金もうけ第一、そこから産まれた動物たちが病気に罹りやすくなるのは当然のこと。

自然界には起こらない集団感染。
そして、間違った医学から産まれた獣医学。
西洋医学の攻撃思想がハッキリと出た「ぜんぶ殺してしまえ」という殺処分。

どうみても狂気の沙汰としか言えないような防疫政策は現代医学の基礎から発展した結果だろうが、それは先回の紹介記事でも読んで貰うとして。

次々と出てくる矛盾がよく見えてくるので、人間とちがって動物は反応が早いからだろう。そのてん、にんげん様は鈍感だししぶとい。

丈夫だから少々の矛盾は見えてこなかったのだ。薬という毒を飲ませ続けてもあまりにも丈夫で長期間かかった。もしくはその子孫にまで行かないと結果が見えなかった。

しかし動物は早い、消毒された草などでも死ぬことがあるようだから、毒に弱いのだろう。
生活習慣病?としてすぐ結果が出てくる。

そんな体内環境が悪化させる畜産業に石のつぶてが投げられた様だ。これは宮崎にだけあり得る話しではないだろう。

動物だけでない、人間様にも通用するような。
免疫力が落ちた生物は感染症に罹りやすくなる。
そして、感染してから発症するのはやはり体内土壌が悪化している時である。

本源は土壌の悪化、つまり体内血液の汚濁、細胞内に溜まった毒素という、いつも口をとがらして言っているやつだ。

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

『畜産』という概念自体が『西欧語文化』の産物であることは先に述
べたが、昨今の牛の健康状態の悪化はまた『エイズ化した西欧文化』
によるものである。

現在の米国における牛の飼育方法は日本の人々が思い描くような牧歌
的なものとはほど遠い。本来 自然の慈愛で育まれた柔らかい草を食べ
て生きる牛たちは、化学肥料と農薬で大量生産された固い穀類を与え
られ、内臓がぼろぼ ろになっていく。

さらに牢獄の如き狭い環境での飼育は牛の『心』を崩壊させ、体調
悪化に拍車をかける。それらを補うた めに、さらに大量の抗生物質と
ホルモン剤が投与される。

これは牛産業ばかりでなく医薬産業の肥大化をも意味し、『かの 勢力』
に取ってはたいへん好ましいことである。牛の飼育方法に関しては
日本の牛もそれ程変わらない状況にある。養鶏業も同様 である。我々
の日常の食事を考えると、極めて憂慮すべき状況にある。

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

自然界にはこのような集団感染爆発はほとんど起こる事はないでしょうね。

けっきょく不自然な大量飼育で工場の様な畜産形態で起こった当然の帰結なのでしょう。

動物だけでなく、その様な動物の肉を食べている我々もいずれこうなるのだよという事かも。

「かの勢力」というのは、世界人類を弱体化させて「家畜化」させる意図を認識しているものという意味でしょうか?

で、実際にその仕組みのレールが敷かれているとそれに参加しているけど誰も「かの勢力にいいように動かされている」などとは夢にも思わないわけですから、非認知の思想行動が蔓延中ということで。

それで行き着くところは、自ら落ちてしまう断崖絶壁という、そこまで行かないと見えない、気づけないほど、深い深い洗脳教育が歴史をかけてされてきたのでしょう。

こんなさも分かったような事を書いているボクもどの分野で非認知症に陥っていることか? それはわからないのですよ。

ただ、医学界の動きはかなり洗脳教育されましたから、ある程度みえてきますね。

え?洗脳? そう、本当は脳を洗うから汚れがとれて本物が見えてくるというのが洗脳でしょ?

だから「かの勢力」が行ってきたのは「濁脳教育」だったと言うわけ。

消毒ーーーー増毒 みたいな。

認知症ーーー認知できないのだから非認知症でしょ。

そんなのも認知できないから「かの勢力」に簡単にだまされてしまうんだけど。

豚インフルエンザを新型インフルエンザと名前を替えて売り出したは、いいけどお客に気づかれてしまったのはついこの前のこと。

あのWHOが「ヘマしました宣言」まで出さざるを得なかったは、欧州で医学者たちからも非難が出てきたからだろう。

「ヨウコで~す、新人なのでよろしく~~」

などとすり寄ってきて、「どんどん飲んでね~~今度のはおいしいわよ~」

なんて盛んにすすめるもんだから、ハナの下長くして飲んでいたら。

「あ、オマエ・・・・アケミじゃないか!?」

と気づかれてしまった。

もっとも世界医薬産業機構、じゃない、世界保健機構はそんな甘い言葉で売り上げを伸ばそうとしたんじゃないけどね。

さんざん「脅した」わけだ。

口蹄疫はその畜産版ってことだろうね。

既に世界中に回覧板をまわしてあるから準備はできているし。世界中がこの回覧板どおりに動くように各国の行政役人も教育してある。

マスコミはもちろん「かの勢力の拡声器」にずっと前から成り下がっているから問題はない。

こうして御用学者を筆頭にみんなの頭が協力しあって、どうでも委員会を作って世論を創りあげる。

あなたこの前だまされて、まただまされるの?

なんて言ったら、あたまからどやしつけられるだろうから、他人様に言ってはいけないようだ。まあ、ここで馬鹿話で書いているくらいならいいだろう。

だれも見に来ない歓呼鳥が鳴いているからね。(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口蹄疫 防疫対策のルーツは... | トップ | 【知ろうと医学生】たちよ音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事