わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

ベンジャミン・フルフォード×内海聡×三上丈晴「医療マフィアのタブーと真実」ダイジェスト2013.10.27

2014年07月07日 | 医学と健康

もうすぐ、日本の医療は大変革を起こします。

それは自然の理によって自然に起こるのでしょうが、そういう時代に入ったということでしょうね。

 

「神も時には敵わないぞよ」

とか大本の神さまも言われたとか?

 

その「時」こそ神のようなものかも知れません。

だって、神が敵わないのでしょ。

そういう時が到来したら、どんなエライ神でも悪魔でも
こいつは敵わんとね。

 

そういう意味で今の医学の形はどうしても自然淘汰されるのでしょう。

 

 


そこに陰謀とかなんとか言う前に、人類がここに参加して来たゲームがそろそろ終焉に近づいたということで。

もっとも、終わりは新たな始まりと同義語でしょうから、

もっとうまいものが食えそうです。

しかし、あの頃は懐かしかったなあ・・・
病気にもなれたし、不幸もたっぷりと味わえたのに・・・

と、未練が残る人にも朗報。

また舞台を替えて存続ゲーム上が用意してあるそうですよ。♪

 

 

ベンジャミン・フルフォード×内海聡×三上丈晴「医療マフィアのタブーと真実」ダイジェスト2013.10.27

 

医療殺戮?

物騒な名前だな・・・・

と思いながら検索してみたら・・・

 

あちゃあ、まいHPにもあった

こりゃあ、やばいぞ。

急いで消さなければ。

消されてしまう。

 

こっちは残りそうだWeb掲示板 阿修羅投稿記事にくわしく出ていましたのでリンクしました。
*1996年米国の医療、それから学んだのだろうか 医療殺戮から
「医療殺戮」より~医療先進国アメリカに学べ   ようやく追いついたかニッポン
「医学は進歩した」という呪文が長続きした理由  「医療殺戮」米国より学ぶ
米国の医療独占体制の功罪は?  「医療殺戮」より日本の医療を探る
癌を治さない、癌を造る米国医療 
「親代医学教会」の四つの聖水‥…・その二、水道水へのフッ化物添加 医療殺戮より
エイズはどこへ   医療殺戮より
「親代医学教会」の四つの聖水‥…・その二、水道水へのフッ化物添加
化学肥料の野望と世界の農業独占支配  
植物連鎖の汚染   不健康食品が病気を造る

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈 グーミンの皆様 え? | トップ | 寄生虫なり病にかかった現代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事