わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

のぞきみ3 植草氏の書評から参考にして「恐怖のワクチン攻撃」から身を守る法

2009年09月05日 | 医学と健康
<title>異なる価値観の人も含めて。</title><style type="text/css" media="screen"></style>

植草一秀さんの本の書評から


ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

異なる価値観の人も含めて。


この著者の視点でもの事を見つめる姿勢はこの世の中の政治や経済を監視する機能として 重要です。私たちの地域や生活に即、影響する時代になったからです。

日本人は、どんなに過酷な状況でも物事をポジティブに考え世の中に不満を持たず生きていくことを”美徳”とした本が蔓延していますね。


自分たちの利益だけを優先する戦略的な政治家やグローバルな大企業にとってまことに都合がいい価値観を国民に植えつけてきたとも言えます。事実、日本は ヨーロッパやアメリカの市民と違い 抗議デモさえ起こらない。

いや・・・『デモ』なんて 野蛮だと感じてる国民がほとんどでしょう。

しかし、本当の事実(マスコミが伝えない)を日本人は ほとんど知りません。


だから 何もおこらない。

世界のごく一部の人たちだけの利益や損害のためにいかに私たちの生活が危ないか知っておくできだと思います。

今は、アメリカの一部の失敗が遠く離れた日本の地方都市にある会社や工場を即廃業に追い込む時代です。

思ってるより世界はかなり小さい。

私はそういった事実を見てきました。だから自分が何の知らないではいけないと思ったのです。

このままでは地域と私自身の生活は危なくなります・


だから政治・経済は専門家に任せておいては 絶対に良くならない時代なのです


一般の人たちが理解できないレベルで 世界のトップと呼ばれる人たちがどれだけ強欲で汚いか莫大な資金で政治・経済を自由に操るなど・・・・


その理由はこの本だけでは分かりませんが、この本は大きなきっかけになります。


マスコミの報道は ほとんど見るに値しないことも理解できます。

日本は世界で最も情報が集まる国であるといった誤りに気がつきます。



私たちの地球や地域での生活を豊かにするにはまず国民が知らないことがいかに危険なことかを知る必要があります。


自分たちや地域社会が生き続けるためにこの本の役割は大きいと思います。

この本が嫌いな人や意義がある人たちも含めて この本に書かれている事について論議したいですがマスコミは論議すらしようとしないことが分かります。


一般市民がこの本にあるような視点で 政治家や経済学者と公の場で論議する時代だと思います。

ITLE:『売国者たちの末路』書評掲載に深謝します: 植草一秀の『知られざる真実』
DATE:2009/08/29 17:40
URL:http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post

 

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

 

 

以上の文から中身をちょっと加工細工させてもらいました。

 

だから自分が健康や生命の事を何も知らないではいけないと思ったのです。

このままでは地域と私自身の健康と生命は危なくなります・


だから医療、医学は専門家に任せておいては 絶対に良くならない時代なのです


一般の人たちが理解できないレベルで 世界のトップと呼ばれる人たちがどれだけ強欲で汚いか莫大な資金で医療界や厚生行政を自由に操るなど・・・・


  (中略)

マスコミの医学、医療関係報道は ほとんど見るに値しないことも理解できます。

日本は世界で最も情報が集まる国であるといった誤りに気がつきます。



私たちの地球や地域での健康を守り安全に生命を全うするには国民が知らないことがいかに危険なことかを知る必要があります。

 

と言うことで

そんな例が外国で起こり始めているようです。

 傍観していると、やがてこの日本もやりかねません。


NHKを始め、報道機関は盛んにワクチンやらタミフルなどの処方を勧めて来ているし、民主党はじめ国会議員たちも鵜呑み状態ですから、お役人主導でやられたら・・

黙っているとそうなります。
国家総動員法が発動されますよ。そして嫌でも「ばんざ~~い」と叫ばれて戦地へ招集。
似たようなものです。あの時煽っていた新聞社は全部責任とらなかったまま、現在生き残っています。それがテレビ局を開設しているんだから。

 

 

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーさてはてメモ帳さんブログよりーーー

http://satehate.exblog.jp/12214533/

狂気のワクチン攻撃


マサチューセッツ州では、豚インフルエンザワクチンの接種を拒否すると、1日1,000ドルの罰金と30日間の拘置が科せられる author: ぱん  2009.08.26 Wednesday/10:26
http://blog.chemblog.oops.jp/?day=20090826


本日は、アメリカはマサチューセッツ州のとんでもない法律の話です。豚インフルのワクチン接種を視野に入れているとしか言いようがありません。日本もこれに習えとならないようお願いしたいものです。
 
ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー
 
 

黙って高見の見物と行きたいのですが、どうやら、黙ったいるだけで「賛成」と見なされる危険度が高くなりつつあります。

 

互いに「発信者」となりましょう。

三猿は封印の結界です。

みざる、きかざる、いわざる   夜の時代はこうなっていました。

 

しかし、その封印の為の結界は消滅しました。

みる、きく、いう  の 三猿 いや、猿から人間になります。

 

学習しない猿  から  学習する人間へ  ワタシはそうなります。

 

と、まあ、宣言はしました。

まずは宣言からでした。



 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発生源など永遠に見つけられ... | トップ | 死の予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事