わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

ありがとうの一年でした。よいお年をお迎えください。

2010年12月30日 | Weblog

今年はいろいろありすぎました。

でも、本質はどうしても変われないakyooonnのボロ愚をお読みいただきありがとうございました。

コメントもいただきまして、ああ、読んでくださる方もいらっしゃったんだなあ~

と、いい加減なことばかり書いている自分にクビが引っ込む思いでゴザイマス。

亀になりたい

しかし、オレは亀じゃないな・・

そんな!

りっぱなモノじゃない!

あ、いつも強調して申し訳ありませんでした。

ほめていただくのは決してイヤじゃありません。

けど、マジマジと自分のモノを見つめていると、とても他人様に自慢するようなものでは決してございません。

いえ、モノは自分の魂レベルということでして。

決して、卑小な現実世界のモノではありません。
(ウソつけ)

 

それよりも、来年は他人様の立派なモノを褒め称えるのも、それはヨシですが、それよりも自分自身の本来備わった立派なモノを見直して褒め称える事が肝要かと思います。

まあ、しげしげ眺めてせいぜいほめてやってくらさい。

他人様と較べるからいけないのです。

これは世界でたったひとつの華が咲いているという認識ですぞ!!

 

と自分に言い聞かせて、

来年もどうぞ皆様自分自身主体の世界で華を咲かせましょ!!

 

当ボロ愚主はほんとうにいい加減で、自家どぶろくでいい加減で、いい気分で今年を終わりたいと思います。

 

嗚呼、ボクのこころの哀愁を感じてくれる人は居ないだろうなあ・・・・・・・さぶ

 

みなさま、よいお年をお迎えください。

ありがとう~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月は人工衛星! だったあ~... | トップ | 謹賀新年。おめでたくもあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事