わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

もの言えば懐寂し~現代ガン医療の虚塔大学病院の・・・(ちょっと書けない話)

2016年08月03日 | 薬害、医療資料集

あの消えたHP

 どのページを見ても

恐ろしい、怖い、見るのも嫌だ!

 

そう感じるのでは無いでしょうか? 普通の人は・・・

だけど、普通じゃ無いボクには特にどうってことないなあ・・・ と思ってシマッタ。

まあ、白けるほど、真実を付いているのではないかなあ~~

 

ところが、その真実を話したらトンデモ無いことになる

という事がずっと世界の、そして日本の医療界で行われてきたということに気づく人は

普通の人じゃ無い。 異常な人だな(笑い

 

その異常な人が書いたHPゆえに、消え去ってしまった2009年当時の記事が

いまweb赤シックレコードによって甦ってシマッタ! 

島崎り乃じゃない、シマッタ口を再びあけてしまうようなものかも知れない。

 

異常な人だから分かる、「もの言えばふところ寂し秋の風♪」

つまり、真実を言えば、食うに困るとか仕事を失う、寂し~~い心のすきま風のことでした。

世の中、本当の事を言えばそれで良い、  と思ったら大間違い。

たちまち袋叩きにあう場合もあるのだ。

 

ーーーーー以下転載ーーーーーー

大学病院の実態は人体実験練習場

ガン患者の80%●害している○○大学付属病院

医療業界は必死の隠蔽工作!

 
医者でも真実は語れない業界の凄まじい隠蔽体質

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー




まあ、思わず文字を小さくしてシマッタ・・・  紹介しただけで袋叩きに合うのを予感してシマッタ・・・・


 

ついつい、追記

本音を言ったらあなた大変なことになりますよ!

  結果オマンマの食い上げ・・・・

黙って居りゃあ何事もなく人生順調~~
だけど、両親が、いや良心がうずく・・・

 

だから煙幕を張りながらちょこっと伝えるしかない。
もろに言ったら、あんた大変なことになりますよ!ですからねえ。

これは医療界側だけではありません。
不肖、ボクなどまったく素人が同じ内容を話したら、
あなた大変なことになりま・・・・・せんが、狂ったな?とかバカになったな!とか、いや元々バカだったか、とか、変人だからねえ~と・・・・まあ、この程度で済むでしょうか?

 

でも、もう友人、痴人、親せき、果ては親子であろうが、兄弟だろうが、夫婦であろうが(あ、もともと仲が悪かったか・・・)

そんな非常識で異常な人とは付き合いませんとなる事を覚悟しなくてはならない。
(少なくとも、数年前までは。今はわからない? こちらから言わなくなったからね♪ )

まあ、せいぜいネットでコソコソと発信している限りは、それほど反応も無いのでR.

長くなったな・・・

医者の中でも本当の事を知っている人は結構多いはずだ。

ただ知らないふりをしている人が絶対的に多いのだと思うね。

そして、ときどき、すこしづつ本心を臭わせながら、「おい、匂いをかいで少しは分かれよな」と逝っても、相手(イッパンタイシュウ人)は「鼻ぎんかん(訂正、きんかんという語句は差別用語らしく、鼻の機能障害のこと)」だから、いくら本質を臭わせも、かぎ分けられないのである。

そういう事情をそれこそ、臭いプンプンどころか臭いモノをモロ出しにして書いた禁断のHPだが、

見るのもおぞましいので貴方にはお奨め致しません。

 

 

 

 

 

でも怖いものみたさ100パーセントのひとだけにそっと教える

消された禁断のHP  web魚拓(要注意の赤シックレコード)より

 

ーーーーー以下転載ーーーーーー

現代医療というマッチポンプ詐欺

繰り返されてきたまともな医者からの警告
 まともな医者は病院で@されることを警告してきた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンか怖いか抗がん剤が怖い... | トップ | 脳天気が快晴なので、ミソも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薬害、医療資料集」カテゴリの最新記事