My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

久しぶりのComia

2016-11-23 | 装う

元町に行くということは、Comiaに行くということ。

ハガキをいただいたし、誕生月だし~~

やっと、そんな気になってきたし~~

「カシミヤ」と「ワンピース」がキーワード

ステキっ

3着ほど試着し、どうしても決めかねて、一息つくために

2階のサロン・ド・コミアでお茶することにした。

こじんまりとした空間に、クラシックのBGMはなんとも落ち着く。

季節限定の「栗づくしスイーツ」をいただく。

決めかねていたのに、Comiaの紙袋があるって・・・・

注文を待っている間に、Comiaカードのポイントが

たまっていたことに気づいて、心が決まった

で、慌てて1階に降りて、気になった2着をGetしてきたのだ。

紙袋の中身はこんな。

軽~いウールとコーデュロイ。うふふ~

ま、誕生月なんで

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎と元町 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや... (Hannah)
2016-11-23 21:05:54
グレーのコーデュロイは、例のロールカラージャケットでは???チャーミングセールのプレセールで買いました!凄く良い良い。その時は、グレーだけでしたが、他の色も有りましたか?白黒のウールは何ですか?気になる~  しかも、あのスポンジボブ風バイエルンコートが存在する?誘惑有りすぎて困りますね。
今、ニューヨーク滞在中。感謝祭後の今週の金曜日は、アメリカ中でセールです。既に始まっているお店も沢山。でも、コミアに早く行きた~い!
お買い上げ商品、アップしてくださいね!
返信する
おそろ! (aky)
2016-11-27 23:48:54
他の色はありませんでした。コーデュロイは珍しいのと白っぽい色合いのジャケットが欲しかったのでGet!白黒ウールはハーフコートです。今年は「黒」な気分なのです~。クリスマスモードの元町もステキですよ~お出かけくださいませ♪
返信する
一足遅れて行って参りました (Hannah)
2016-11-28 20:16:06
帰国翌日だと言うのに誘惑の小部屋に行って参りました。ロールカラージャケット2枚お買い上げ!1枚はセールでした。1枚は、イギリスの手触り滑らかウールタータンチェック。幸せ!
返信する
お互いに (akygoo10)
2016-11-29 11:02:01
魅惑の小部屋で、楽しくってこころ豊かな時を過ごしましたね〜小洒落たジャケットでコート下の装いも楽しみましょう♪
返信する

コメントを投稿

装う」カテゴリの最新記事