My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々あれこれ★☆

ペコラちゃん

2016-12-20 | 装う

ペコちゃんとポコちゃん以外に

ペコラちゃんがいるとは知らず・・・・

Milky65周年とANNA SUI日本上陸20周年で

スペシャルコラボ商品をGet!! (してもらった

魔法の国からきたペコラちゃんだから、大人っぽいコラボ。

ペコちゃんと同じように舌を出していても、印象がちがうもの。

*Eさま、ご協力ありがとうございましたぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラメシ36.37 | トップ | サラメシ38 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

装う」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。