おひるね Zzzz

お昼寝大好き♥♥

ブルーベリー摘み

2007-07-07 15:25:53 | Weblog
先週の土曜日・・・
子供を連れ友達と堀内ファームに
ブルーベリー摘みに行って来ました。

まだ時期が早かったみたいで 
熟してる木が少なく でも甘い酸っぱい
・・・と食べながら楽しんできました



その時に気になった事が一つ・・・
友達の子供が以前ブルーベリー摘みをした時に
虫に刺されたと
その虫の名前が
なんと ひりひりがんがん 

なんじゃそりゃぁ
どんな物体なんだろう ・・って
誰か知ってる人いますかぁ~

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウホッww (もんもんもん)
2007-07-07 18:41:26
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!
13万で売れたぞ!!
http://l-date.net/mo/758
返信する
見てみた~い! (チョコまめ)
2007-07-10 22:16:31
”ひりひりがんがん”はじめて聞きました。
どんな虫なんだろう。
名前聞いただけでも”ひりひりがんがん”して来そうですね。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 12:57:59
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/Lo0br7Gf.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:06:14
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/3zMXmKH2.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 18:46:29
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/npSi2n3e.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 11:26:01
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/gzdO78Z5.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 17:54:14
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/lz0cgOOk.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 19:16:51
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/ehCKto0q
返信する
初でこれかよw (パイパソ専門)
2008-05-28 20:50:25
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 12:37:51
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する