マメッチメモ

寒いよう

爆発nano

2010年09月07日 | オタク的雑記
iPod Touch注文で思い出しました。
バッテリーに不具合がある奴を持っていました。
こんnano初めて…
iPod nano(第1世代)です。


カーナビにつけっぱなしでこの記録的猛暑の中
車に入れっぱなしで使ってました。
おお…おっかねえことしてた…
いかんね、危機管理が薄れてました。


交換してもらえる…と思いましたが
交換ってどうやるのよさ?
アップルのサイト見てもどこに記事があるのよさ?
なんてわかりづらい所に記事があるの!


見つけたけど、これは信者一歩手前の私ですら擁護が出来ない…


サポートセンターの電話番号から
専門の電話番号を教えてもらいます。


ちなみに製品登録していなくても大丈夫です。
送料もアップル負担で梱包の手間なしで
引き取ってもらえます。
現在、混みあっていて返却がいつになると
わからないと言われました。


新型nanoは正方形になっちゃったんですね。
動画不可になっちゃったとは!
ジャケット身に着けてお洒落の一部にしろって
ことだと思いますが、オタクレーベルが多いので
華麗にスルーする機種です。
でも秋葉原とかだと会話するきっかけになるんですかね。
若い頃ならやったかもしれない…


shuffle  →音楽特化。ポケット内などボタンで操作したい
nano    →お洒落の一部。動画はtouch買って
Touch   →いろいろ

方向性はこんな感じになるのかな?


最新の画像もっと見る