マメッチメモ

寒いよう

イチゴ狩り

2012年04月03日 | 食べ物
県内でイチゴ狩りに行ってきました!
くにちゃんふぁ~む(川口市)です。
区画整理の関係でナビで出ません。付近に小学校があるので
周りを回ると見つけられます。


予約制なのでイチゴが豊富です!
30分食べ放題、子供大興奮で30分で大人しくビニールハウスから
出てくれるか心配でしたが、おなかいっぱいになって出てくれました。
親が戸惑うほどとにかく子供は大喜び!上の子は小さくてかわいいイチゴばかり
とって、下の子は大物ばかり狙っていました。
イチゴの花や緑色の実も初めて見られていい教育にもなったようです。

しかし…ハウスはポカポカでぬるいイチゴでした。
来年は1月か2月に行こう…。


最新の画像もっと見る