嵐さん☆智くん♪

嵐さん5人のワチャワチャ感がとっても好きで特に大野智さんが大好きakoのブログです♪

一昨日

2014-10-10 12:15:19 | 智友

そう、月食のあった日

岡山でしか収穫してない 『ぶどう』が

送られて来たの~

すごい立派で形もちょっと普通のブドウと違って

マルじゃないんだよね・・・・

1粒1粒が大きくて あ~写メする前に食べちゃったな~

まだ 少し残ってるから 後で 1粒写メして載せよう・・・・

あ、Tちゃんありがとね~~~~~~。

ってココで言っても 届かないか・・・・

ま、直接お礼言ってるから良いか

その智友ちゃんの

「岡山なのに 桃じゃなくてブドウでごめんね~」にも受けた

黒い大きな箱に入って すごい立派なブドウ

一房なんだけど 私は今まで見た事ないような 大きくてぎっしり詰まってました

全体を撮っておけば良かったな~・・・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-13 13:20:01
akoちゃん、私も戴いたよ~

すっっっっごく美味しかったね^^
こんな美味しいの初めて食べたよ
皮ごと食べられるからパクパクと一人で食しちゃったw
旦那には味見で1粒だけ(笑

岡山は晴れの国だから美味しいものがいっぱいなんだって!

私も写真 撮るの忘れた(-_-;)
返信する
蒼ちゃんへ (ako)
2014-10-14 16:00:19
やっぱり~~~~

す~~~~~っつごく美味しかったよね~

私も初めて食べたな~~~

皮ごとバクバク食べた~~~~

息子にも少しあげたけど

殆ど一人で食べちゃった

なるほどね~

岡山は晴れの国なんだ・・・・・

勉強になりましたわ
返信する

コメントを投稿