明太子あっこちゃん♪

あっこの独り言

大晦日♪

2009年12月31日 | Weblog
2009年の最終日ですねo(^-^)o

年内最後のリハーサルは
うめ吉さんと一緒でした。

年明け~の初仕事
初舞台の音合わせをしながら
楽しい時間をすごさせて頂きました。

うめ吉さんは
大好きなお姉ちゃん♪
一緒にお仕事できることが
幸せでなりません。

1/9(土)は三味線かとうさんで
うめ吉さんのライブがあります☆

開場 13:00
開演 13:30
会場 chito-shan
東京都荒川区東尾久6-26-4
(三味線かとう2F)TEL 03-3892-6363
メール予約
ticket@shamisen-katoh.com
前売/2500円
当日/3000円

うめ吉さんの澄んだうた声~
美しい舞と三味線弾き語り
そして楽しいトークを是非見にいらして下さいね♪

私も鳴り物で参加させて頂いております(^_^)v

詳しくはこちらを

三味線かとう
http://www.shamisen-katoh.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます ()
2010-01-07 17:01:45
今年も宜しくお願い致します。

大晦日までお稽古でしたか。
大変ですね。
でも好きな物のお稽古だから全然平気♪
なんて声が帰ってきそうな気も・・^^;。

新しい年もAKKOさんらしくのびのびと
羽ばたいていって下さいね。
ここからも、そっと、応援しています(^^ゞ。
ありがとう!!葵ちゃん (AKKO)
2010-01-07 21:51:05
ふふふ~(^^)
葵ちゃん、わかってるぅ~。

そうそう、好きなこと、好きな方とできることだから
がんばれます!!

今年も元気いっぱいまいります~(^-^)
葵ちゃんも素晴らい年になられますように~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。