いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

体験会追記

2009-11-07 11:15:06 | Weblog
さて、ニーダ体験会をまとめてみますと・・・

私的には

機械が軽い!出し入れが楽!

ポットや羽根の洗いが楽!清潔!

温度調節が出来る!(蓋を開けたり、ポットを冷やしたりすることで可能)

羽根の回転が優しいけれど力強い

ニーディングが出来る!(これは最高に嬉しい)

副材料が簡単に生地に入り込む!(何でも挑戦できそう)

生地が滑らか!きれい!

発酵は当たり前でもガス抜きまでやってしまう!

あとは可愛い子供たちを成形するだけ!

設定をいろいろ変えてオリジナルの生地作りが楽しめる!(これは楽しい!)

こんなに楽して作ったら時間の大幅な短縮が出来、こまめにちょこちょこ作れますね。

至れり尽くせり!

若い頃は子供達のためにパンを作っていた主婦も夫婦二人になるとちょっと面倒!となりますね。

しかし今こそ楽して最高のパン作りに再挑戦してもいいかも!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿