小坂ハウスぶろぐ

のどかな毎日をつづります

いい大人が

2016-03-24 09:30:40 | 日記
このところブログを書く時間がない? というほどでもないが

なにか忙しい。

3月21日で、水彩画の展示会も終わり ホットしている。

あれやこれや 色々あった。今まで先生に全部やっていただいたものを

少しづつ引き継ごうと・・ 展示会から引きついたが・先生がやっていた

仕事の多さにビックリ!!印刷物・あいさつ回りなど でも何とか終わった。

最後の一時間で 先生の講評の時間があるのだが 全部話が終わらない内に

片づけを始めた人がいた。ガチャガチャ・・何事?

腹が立った。今年入った(絵の経歴が長い)人が始めたらしい。やっぱりか

みんなもつられて・・ 手を出さなければいいのに・ 半分以上がやっていた。

いい大人が・・ 自分の作品にも耳を傾けていない人もいる。

情けない。先生にも失礼ってものだ。


コメントを投稿