小坂ハウスぶろぐ

のどかな毎日をつづります

秋なのに・・・

2016-10-14 19:20:33 | 日記
お題「美術館へは行きますか?」に参加中!
今年の夏は、毎日忙しく、ゆっくり昼寝が出来なかった・・が

今年の夏の反省かな? 主人が仕事を退職して家にいて 息子の農業を

手伝っているので 私だけ昼寝・も できず 気持ちが いらだった。

これから ずーっと こんな生活は できない。

私だって ランチしたり 小旅行したり したいし

そろそろ 秋になったし バス旅行の広告を見ていると

いいのがあった。「見射鹿池」それってどこ?

蓼科だって。 行きたいが日にちが迫っているし そんなのに興味のある人は

2・3人。 その友達も 今は 忙しそう・・・ 上手くいかないな。

これは あきらめるか。

行きたいと思った時が 今なんだけどな・・

来年になったら 体力的に どうなるか 心配だし・・ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏バテか | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。