あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

TRATTORIA nature natura(トラットリア ナトゥーレ ナトゥーラ)

2011-01-31 01:08:56 | イタリアン
新しくマルブンのお店ができた♪と聞いて行ってきました!




カワイイ建物♪
入り口近くには赤いアルファロメオ飾られてます。(笑)カワイイ~。

ランチは¥1280

いろいろ選べるみたいです(*´∇`*)

前菜2種盛


クリームピッツァ


デザートとドリンク


満腹~♪満足~♪O(≧▽≦)O
美味しかったです。

マルブンはさすが!のスタッフナイスサービス。
少し席が空くのを待ちましたが、気配りがスバラシイです。(*^^)
お料理が出てくるのも早くていいです~。

席はイス席。仕切りのある個室チックな席ならベビーカー、お子様連れでも大丈夫そうなムード。
私が座った席は隣との間がちょっと狭め。このお席はベビーカーキツイかなあ。と思います。
でもスタッフさんが気を使ってくれそうです。

トイレは洋式。
駐車場も広い♪

愛媛県松山市朝生田町6-2-3 
電話 089-986-7883  
営業時間 11時~23時(22時30分LO)
定休日 月曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿