あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

2009-12-08 22:22:52 | 中華
お気に入りの中華のお店に出没♪(*´∇`*)

エビチリセット


酢豚セット



それぞれ¥800。
メインに白ゴハン、スープ、冷奴、デザートがついてます。
お得♪

今日もおいしかったです!(*´∇`*)

店内は以前のお店よりも広め。座敷もあるのでお子様連れでも大丈夫。
トイレも洋式。
駐車場も6台分ほどあります。


松山市松山市古川西2-2-20
電話 089-969-1188
営業時間 11時30分~14時(13時45分LO)、17時30分~23時(22時30分LO)
定休日 月曜(月曜が祝日の場合は翌日)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (ゆず)
2014-07-30 17:44:25
こんにちは。今日龍へ久々に行ってきました。
口コミでは賛否両論あり、店員さんの接客が悪いなども書かれていましたね。
エビチリと鶏入り汁?みたいなラーメンがおいしいとの書き込みがかなりありましたので、そのラーメンのセットにしました。エビチリセットはなんと1080円にもなっていたので手がでませんでした(笑)
ドリンクなどがついているならまだしも、ついてなくて1000円超えは少しいたいですね。
ラーメンは汁はおいしかったのですが、麺が固まっていたように感じました。麺が硬すぎるのではないかと思いました。夫はからあげのランチを食べていましたがおいしかったそうです。それもけっこう高く、950円ぐらいしました。
杏仁豆腐はうすいと感じました。
しかし、お客さんはけっこういましたし、どんどん来ていたので、やはり人気店なのだと思いました。
接客は悪くはないですが、良くはないですね。
片付けがあわただしくガチャガチャされるのはあまりいい気持ちがしません。
中華でリピートしたいお店・・・中々ないです。
またどこかおいしいお店があれば教えてください(^^)/
今度はすご~く久しぶりにすけろくに行こうかと思っています(笑)
寂しいお料理 (ちほ)
2014-10-14 00:07:55
メニューといい、盛り付け方といい、なんだかその辺のおばちゃんでも作れそうなお料理ですね。。

お店チョイスにかなり参考になりました。

ゆずさんへ (あっこ)
2014-10-28 23:02:10
コメントがかなり遅くなり、すみません。

龍、私はしばらく行ってないのですが、店員さんの接客やお値段が変わっているようですね。

私もまた行ってみたいと思います!

情報ありがとうございました。

中華でリピートしたいお店、点心なら間違いなく朝生田にある「豫園」です。
「龍」も好きだったんですが、また行ってみると印象が変わってるかもしれませんね。

「すけろく」は万人受けする甘めの味付けで、私も好きですよ~。なにより安くてボリュームがあるのも嬉しいですね!
ちほさんへ (あっこ)
2014-10-28 23:05:58
コメントありがとうございます。

私はこの盛り付けやメニューで十分満足でした☆
でも、しばらく「龍」さん行けてないので、印象がまた変わっているかもしれません。。。

お店チョイスの参考になり、良かったです。

また遊びに来てくださいね。

コメントを投稿