妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

野田聖子 『私は産みたい』でキャッシュされていたはずなのに。。。

2005-02-02 14:13:42 | 野田聖子批判
12月26日のこのブログで私は野田聖子に関して批判的なブログを書いた。

今年の初め、「野田聖子」と「私は産みたい」でYahooで複合検索してみたら、

キャッシュされていて、検索結果のかなり上の方(たしか4番目)に来ていた。



私はインターネットによる心無い発言の類はよくないと思っているし、無制限に

アップされてしまうブログのあり方にも問題はあると思う。たしかに自分の書き方は

過激なところはあったが、削除する考えは今のところない。



もちろん匿名のブログだし、誰とであれ、論争などをするつもりはない。

ただ野田聖子のサイトにかかげられた論文の類を見ていると非常に疑問に思われる

ところがあるので、いずれその点についても書きたいと思っている。



今朝テレビの番組表をみていたら、野田聖子夫妻があるワイドショーに出たらしい。

最近自分のブログが先ほどあげた複合検索でかなり順位が下がっていた事に気づいていたが、

なぜかその結果出た部分をクリックするとまったく違う記事が出てしまう。

まさかのまさか、政治家や出版社の圧力があったとは思いたくないが、非常に不可解


である。そういえば昨夜アクセス数が二転三転したが、これは関係ないだろう。



いずれにせよあまりITにも不妊治療にも詳しくないが、野田聖子の主張に関しては

これからも勉強させていただいて、何かあればここでもどこでも書くつもりでいる


                    文中敬称略



最新の画像もっと見る