ツレヅレグサ

雑記と愚痴と、時々小説

やっぱり予想通り・・・

2006-09-25 22:31:49 | グチ
予想通りの感じでした。数学が80点台、ディジ回が70前、倫理が90点台。
明日は製図と英語Cと情報処理のテスト返しだー!まあ玉砕してくるつもりですのでよろしく。
さて、今日久々に部活に顔を出したのですが、俺の仕事がNEEEEEE!!!!まあ今まで小説にかなり時間を費やしていたから当然の結果ではあるけれど。明日からはもうちょっと部活に長く居ようと思います。といっても10分程度居る時間が増える程度かもしれませんがね。

イラストの方も家に帰ってから必死に進めていますよ。そして俺、マルチメディア検定でも受けようかなとか考えています。やっぱり資格は一つでも多く持ってた方が有利でしょ。だから一応親にも相談してみるけど何処でやるのかはまだよくわかってないんだよねー・・・。まあ受ける事に決まったらその旨お伝えしますというところですか。

じゃあ今日は疲労がたまっているのでP街にも行かずに早く寝ます。皆さんお休み。

ではでは。

押したほうが良いかもしれませんよ。
(このブログは日記@BlogRankingに登録しています。ブログ継続のためにご協力下さい)
ここをクリック


FC2のランキングにも登録しています。
FC2 Blog Ranking


最新の画像もっと見る