気まぐれ記。

ボーダーコリーのラナに振り回されつつ、アウトドアでストレス発散してるブログです。

キャンプ行けずで。

2012-04-15 19:53:40 | アウトドア

キャンプに行けなかったので、自宅でお焼き。


とってもいいお店をご紹介
五日市にある、ホルモンセンター「トンキー」さん。

ここのガリがめっちゃ旨いんです
あの焼き肉屋さんの美味しいガリ(100g/320円)が自宅で頂けるなんて、ホントありがた~い

ホルモンも絶品
タレはぜひみそダレでお願いします 香ばしいし、本当に美味しいんですッ
ホルモンのプルプルが大好きな方は「牛ホルモン」(100g/390円)をぜひ。
割とあっさりとしたプルプルのホルモンが好きな方は「シマチョウ」がオススメです


本格ホルモンを自宅で味わえる・・・幸せでしたぁ~~~

広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー)
2012-04-16 15:50:06
σ(・_・)もブログネタでここを利用した事があります。
我が家でお腹いっぱい食べようと思ったら結構かかるので、なかなか家でホルモン焼き焼きの機会がなくて・・・^^;
たまには食べたいね~(笑)
Unknown (すな)
2012-04-17 21:11:57
★ぷーさん>前からここが気になっていて、
やっと暖簾をくぐることが出来ました♪
利用はまだ2回目なんですけど、チャンジャも
美味しかったですよ~~♪子どもたちが大喜びでしたっ!

 ここのシマチョウとガリが我が家では
も~大大大大大好物ですっ!!!!!!!!

 確かに結構なお値段なので、しょっちゅうってわけにないかないですよね~~^^;

でもこのお店の存在が、我が家を焼き肉屋さんから遠ざけたのは言うまでもありませんっ♪
ガリとホルモンさえあれば幸せなんですよ~~♪

コメントを投稿