気まぐれ記。

ボーダーコリーのラナに振り回されつつ、アウトドアでストレス発散してるブログです。

ゲボゲボしておりんす。

2008-10-27 16:19:17 | 日々のつれづれ。

 どうも先週から喉風邪を引きずっておりまして、いがらっぽい喉をひっさげて日々生きております。
更新せねば~~と思いつつも、どうも気分が乗らず、出不精&プチ鬱再来の予感・・・。
といえども、興味のあることには出て行けるんですけどね^^;単なる甘えですねぇ・・・申し訳ないですっ。

さてさて。
幼稚園の行事もありまして、来月早々にテニスしたことも無いのにテニス大会に出ることになり、どうしたもんかと思っちょります。
とにかく、日ごろの運動不足ゆえにアキレス腱切らないよう気をつけたいと思います。
相方・シュウさんの仕事も忙しく、揃ってキャンプに行けない状況が来月も続きそうですけれども。
私は私で子供と連れ立ってキャンプに行く予定にしとります。
ええ。もう場所は決まってます^^;いつものアソコですよ~。

早く風邪を治しまして、万全の体勢でキャンプに行きたいなと思ってます!


母子キャン レポをUPしました~~!

2008-10-21 22:49:34 | アウトドア



 あ~~お待たせしました~~。レポUPしました~~。
実は夫婦キャンプのレポがまだだったんだよなぁ~~~。忙しいのと風邪ひいたのが尾をひいてますっ。



*******************



 さて。今日は幼稚園の「おいもほり」でした。広報担当のわっちは取材に行って来ました!
もうみんな可愛いんだわぁ~~~~
芋を見つけて、それがまた大きくて、折れずに抜けたときの、あの眼の輝き・・・
もう可愛すぎるーーーーーー
年少さんも年長さんも、よくぞあの大量の芋を抱えて歩いて園まで歩いて帰れたなぁって・・えらかったです
 そして、午後からは小学校の下校挨拶運動で、子供達の通学路を歩いて声かけ。
このしゃがれた声で・・・もうあのオバサンって男?女?みたいな眼ぇで見られました・・・

 さて。すなさんの風邪ですけれども。
声がまるでニューハー●。すごいしゃがれてます。だいぶよくなったけど。
ほんと、笑えるくらいニューハー●っぷりでした