☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

制作開放席って?

2019-12-10 17:33:09 | KinKi
はい。
AKKEでーす

日曜日は
いまだに入院中の
友達のお見舞いへ

うーん・・・
中々大変そうで
どう励ましていいのか・・・

見た目は
元気なんですよ!

AKKEは
話を聞くくらいしか
できないのが
少し辛いです


そして
昨日はすっかり
ブログの事を失念してましたぁ~(笑)

気付いたの
寝る前だしね

まぁ~
仕事忙しかったのも
あるんですよぉ~
(↑言い訳


で、
タイトルの話

たまたま
メールを見たら
FCからのメール

いつもの
定期的な情報メールかと
思っていたら・・・



【制作開放席のご案内】

見ずらかろーが
何だろーが
行けるだけいいので
15日を申込みしてみました

当たりますよ~に・・・


びっくりなのが
カード決済

Jでは初めてだよぉ~

まぁ~
日にちがないから
そーなるよねぇ~
って感じだけどね
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSIC FAIR | トップ | FNS 第2夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事