☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

私はね…

2005-02-23 11:14:06 | KinKi
長いですよ?
結構、言いたい事言っちゃってますよ?
それでもいーですか?

それでもよければ…

読んでいただいて
ありがとうございますm(_ _)m

本当は最後に言う言葉なんですけど
最後はあの言葉で締めたかったので
最初にお礼を言っておきます!
では、↓より読んでやって下さい。



『全抱き』の合いの手については
DBBファーストライブのレポの時に
色々と賛否両論な意見が飛び交ってましたが
ここまで尾を引くとは思わなかった…
と言うのが私の最初の感想です

まして、き○ちPや光ちゃんが
発言してくるとは思いもよらず…

アコギ1本のしっとりなら
最初に静かに聴いてほしいと
言ってしまっても
よかったのではないでしょーか?

アンコールのかけ声と共に
観客のテンションも高いワケで~
その高いままで
静かに聴いてほしい…と言うのは
事前になんらかのアクションがないと
無理な気がします。

それにね!
『全抱き』の合いの手って
『LOVE×2』から
始まったコトじゃなかったかな?
(記憶が曖昧だけど…)

なんか、そーゆ~ノリみたいなので
合いの手かけちゃった感じもあるしね
(テンション高いから余計に!)

でも、ちゃんと聴くときは聴いていたはず…

例えばツヨの『街』の時は
みんな聴き入っていましたから。

そーゆ~のを考えると
そーゆ~雰囲気じゃなかった
って思ってしまうんですけど…

き○ちPが言う
KinKiのアーティスト性は
判っているつもりです。
みんなだってそーだと思うんですよ。

『LOVE×2』
  ↓
『堂本兄弟』
  ↓
『新堂本兄弟』
  ↓
『アニバコン』
と見てきているファンなのですから…

それをね~
ファンが悪い(とまでは言ってないですが)
みたいな言われ方をしたら
哀しくなるのは当たり前だと思うんです。

じゃあ~
構成的には何の落ち度もないのでしょーか?

ファンの為を思って二人が
一生懸命考えてくれたのは
すごく判ってるつもりです。

KinKiコンの時だって
二人はそーしてくれてるのを知ってるから…

あ~ゆ~風に書かれたら
ホント、ファンが悪いみたいじゃない?

昨日の『どヤ!』の光ちゃんの発言も
ちょっと「えっ?」と思ったし…
凹んだよね……

光ちゃんの意見も判らなくはないんですよ!

静かに聴いてほしかった
って言うのはね!
ホント、判るよ…今なら……

でも、あの場所で
あの雰囲気で
私は実行出来なかった一人です。

でもね!
後悔はしてないんだよね!

だって
あの時、叫びたかったんだもん!!
(レポの時も書いたけどね)
仕方無いじゃん!
もぉ~しちゃった事だし…

でもね~
アニバコンも生バンドだったけど
こんな事おきてないよね!
ファンだってちゃんと
場の雰囲気読めると思う。

だから今回、生バンドで云々って言うのは
ちょっと違う気がしてならない。

まぁ~堂々巡りになっちゃうね。
結論の出しようがない…

どっちも悪くて、どっちも悪くない。
みたいな…

時間を戻す事は出来ないワケだし~

ただね!
これが原因で、ライブを楽しく見れなくなる
人がいなければ、いーな~と思います。
KinKiの顔色伺いながらの
ライブなんてつまらないでしょ~

まぁ~私はノリで行っちゃうけどね
ライブなんだから、楽しみたいもん!!



昨日はちょっと凹んだけど…
もう~平気!!

KinKiを好きな事には変わらないから。

KinKiの二人だって
これを教訓にして考えてるだろーし
ファンだって考えてるはずだから。

次のライブでは
また一体感が味わえると信じてる!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | DBB1st Live »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね…。 (Kana)
2005-08-09 19:35:46
私も、聞かせたいなら歌う前に言うなり何なりしてれば良かったんだとは思います。

まさか歌うと思ってなかった『全抱き』で、しかもアンコール。

ファンだって興奮状態にあったときですよね。

そして、akkeさんの言うように、あの合いの手はLOVE2から始まったものでもあるし、きっと特別な思いで見ていたファンの方だっていたはずじゃあないんですかね…??

き○ちPや光ちゃんの発言だと、【ファンが悪い】と言われてる思ってしまいますよね。

そんなつもりで言ってる訳じゃあないんでしょうけど、ちょっと誤解を招いてしまうかな…?

akkeさんのおっしゃる通り、次のライブでは一体感が出ると良いですよね(v_v*)

そうそう。こうやって失敗しながら分かって行けば良いんだと思います
返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-08-09 20:53:41
何故、今になってHP上で言うのかが

判らないです

次回に繋げる為とは言え、心にしまっておく事も

大人として必要なのではないかな~と思ってしまったり…

(私もブログで書きなぐっちゃってますけど



Kanaさんのおっしゃる通り、

失敗しながら判っていけばいいですよね!

ファンも主催者側も…



今回はホント、考えさせられる事柄でしたね。
返信する
同感 (未来)
2005-08-09 21:44:27
akkeさんの言葉、一言一句同感しました。

「どっちも悪くて、どっちも悪くない」

あの時の出来事は、それに尽きると思います。



でも、あの映像を見ればほとんどのファンが分かることを、

わざわざ言葉にして一方的に言うのは、

どうだろう・・って思いました。



あの時のファンがどんな気持ちだったとか、

その後、映像を見て「ごめんなさい」と思っているファンがいるんだよとか、

そんなことを彼らに伝えることは、とっても難しいことなのに・・って。



言わなきゃ分からないようなファンばかりだったら、

アニバコンで最後に、

皆が歌で一つになるようなことは無いのに・・って。



ちょっと悲しくなってしまいました。



ただ、これを機に、今後のライブは、

何としてでも良い雰囲気で楽しめるものにしたい!

とも思いました。

ファンの努力でそれは出来る、って信じたいです
返信する
追記 (未来)
2005-08-09 21:49:01
何だか言葉が足りなかったです。

「一方的」なのは、キク○Pや光一さんの方です。

ファンの方は、一方的に言われる方です。



だから、akkeさんのようにブログで書いてくれると、

もしかしたら・・万が一・・奇跡的に、

双方向になるかも!

って思ってしまいます(^_^;)

返信する
☆未来さん☆ (akke)
2005-08-09 22:05:33
今回の事は、何かを言って(書いて)ないと

気がすまなかったのもあります。

自己満足なのかもしれない…

でも、実際にあのPの日記に哀しんでいる

ファンもいるんです!

私のよーに、すぐ復活してしまう人もいますが、

悩み苦しんでしまう人もいるんです!

そーゆ~人が出てしまう事を理解しない

(してもらえない)Pの軽率な言葉に対して

ちょっと反抗してみましたf(^^;

あと、悩み苦しんでる方が、もし私のブログを読んで、少しでも復活する手助けになればな~と

『どっちも悪くて、どっちも悪くない』

だからKinKiの二人を信じたいです!!

折角、好きでファンになった人達だから…
返信する
Unknown (うきわ)
2005-08-11 12:51:45
歌う前に「静かに聴いて下さい」て言うのは、ちょっ

とおかしいかな。言わなくても、あのギターの音色で

ガラリと雰囲気が変わっていたから。でも、二人が思

っていた以上に会場のボルテージが凄かったから、ビ

ックリした光一君が、「それいらない」て言ったんだ

と思います。でも、その時のコールはいらないけど、

応援する気持ちまでいらない、とは言ってないよね。

いつも光一君、「ファンにはとても感謝している。」

て言っているもの。二人の顔色を伺うんじゃなく、何

を伝えたいのかを、私達が汲み取るのも大切だよね。



返信する
☆うきわ さん☆ (akke)
2005-08-11 13:43:28
ごめんなさいm(_ _)m

野外ライブで盛り上がりすぎてて、

私にはギターの音色で変わった雰囲気を

察知する事はできませんでした

2万人もいるので、こーゆーファンもいるから

何かアクションを起こした方がよかったかな?

と思っただけです…f(^^;

本当にコールなしで聴いてほしかったら

歌を途中で止めてしまって「ほんま、いらんから」

と言ってくれても良かったかな~…てね

(これは言いすぎかな?すみません)



>私達が汲み取るのも大切だよね。

確かにそーなんですけどね…

何時もは(KinKiコンなどは)そーありたいと

思ってるつもりだったんですけどね…

野外ライブマジックっと言う事で



今後、ファンもKinKiも、お互いがお互いを

理解し合って、こーゆ~事がないように

心がければいいのかな?と思ってます。
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事