☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

DBB1st Live

2005-02-24 01:58:25 | KinKi
まずね!
最初のMCの補足をさせてもらいます

『堂本兄弟のテーマ』
『永遠のBLOODS』
を歌い終わった後
次の準備をしている間が
最初のMCだったんですが
光ちゃんのしょっぱな発言

「暑いね~脱いじゃって下さ~いっ!」
光ちゃんらしいですけどね

で、観客を見ながら
「あっ!男の人はいーや……
 高見沢さんは溶けてますよね

笑いを取る事も忘れません

他にも
「今日は雨も降らず、月も出てていーですね~」
その後、
「雨が降る気すらないっ!」
の発言にまっさきにトムさんが食い付きました
「毛がない?」
「毛がないって~建さーんっ!!建さん、どー思いますぅ?」
建さんに振るのはお約束ですね~

この時点でツヨが話をしてない事に
気付いた光ちゃん!
「剛、一言もしゃべってへんやん…」
「晴れて良かったですね…
「折角、盛り上げてるのに、下げてどーすんねん
「いや~ね~…向こうに見える建物の明かりが……
 何か~下がるんですよ~

テンション高めの光ちゃんに対して
テンション低めから始まるツヨでした

カエラちゃんの歌の番!
トークに専念していた光ちゃんは
楽譜の準備をしてなくて
急いで用意をします(笑)

下から次の楽譜を取って
譜面台にビニールがかかっていて
それをぺろっと捲って
楽譜を置いたらクリップで止めて
準備が完了するのですが!!
風もあるし~ギター持ったままの
変な体制でそれをしよーとしてるので
中々楽譜が置けずにいたんですよ

そのワタワタ振りが
とっても可愛くて可愛くて

でもカエラちゃんに
「まだですか~」
とか言われちゃってました

そしてやっと楽譜の準備が出来たと思ったら
譜面台の位置を変えてる光ちゃんに
「そうやってるのが、モテると思ってるんでしょ~」
「ちゃうねん!ちゃうねん!リハと位置が違うから心配なんだよ~」
疑うよーなカエラちゃんの態度に
「カエラちゃん…髪が…」
「うっさいっ!!!」
カエラちゃんのサイドのメッシュに対して
光ちゃんがからかってて怒られてました

でも~光ちゃんすっごく嬉しそーに
「こうやって年下に言われるのって嬉しいねん」
この発言に、今まで黙々と練習をしていたツヨが
「オッサン的、意見や……」
「嬉しくない?」
「僕は別に……」苦笑してます
「建さんなら判ってくれますよね~
建さんは光ちゃんの意見に同意してました(笑)


では、ここで一旦UPです…
これは一体何時までかかるのか
判らなくなってきたakkeです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい★ (Kana)
2005-07-19 06:56:41
akkeさんおかえりなさ~いヽ(*・∀・*)ノ

楽しかったようで何よりです♪

雨も降らなかったようで良かったです!!!



ってか光ちゃんとカエラちゃんと剛くんのその絡み最高面白いです(笑)

光ちゃんオッサンだぁー
返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-07-19 09:36:48
ただいま~デス(^o^)/

ホント、天候には恵まれました!



光ちゃんオッサンですよね~

あのギャップがたまりません

若いのに発言はオッサン的(笑)
返信する
お、続きですね (とっかーた)
2005-07-19 22:22:13
ハイ&ローなキンキキッズでしたか

「うっさいっ!!!」て最高だわ。

年下の女の子と丁丁発止な光一くん大好物です



まあまあ、あまり無理しないで、ゆっくりアップしてくださいよ。

ところで関係ない質問恐縮ですが、続きを開くと日付が2月になってるのはなぜなんでしょう?閉じると7月に戻るんですが…
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-07-19 23:31:40
gooブログでは『続き』の括りがないんですよ

で、苦心の末、別ページ(昔のページ)をURL指定して別窓にしてるので、2月になってるんですね

近い日付にすると、間違えてネタバレ見たくない人にも見えてしまうので、昔の日付にしたんですけど…



何か他に良い方法ありますか?



HTMLでしたっけ?そーゆーのとか、全然知らないでブログ始めちゃったんで、何か他に方法があれば、教えて下さい

結構、切実だったりして…

ホント初心者なんですよ(笑)
返信する
こんばんは! (プチばら☆)
2005-07-20 01:21:20
いつのまにやら、akkeさんもこんなにすばらしいレポを書き上げていらしたのですね!

私は結局、半分でギブアップ(笑)

・・・ということで私のところにもトラバしてやってくださいまし。

宜しくお願いします!

返信する
☆プチばら さん☆ (akke)
2005-07-20 01:56:06
トラバさせていただきましたー!!

ありがとうございます



プチばらさんトコのお料理の写真が

とっても美味しそうで夜中に見ると大変です
返信する

コメントを投稿