日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

三度目の正直

2023-08-23 14:33:00 | 日記
昨日、沖縄から無事に帰ってきました。
当初、8月の一週目から行く予定だった沖縄旅行✈️が台風🌀6号の影響で、飛行機が飛ばす断念‼️
リベンジで翌週に高額料金で取った沖縄旅行も、台風🌀7号の影響で又又飛行機✈️が飛ばずに断念‼️
流石に心折れてもう諦めかけた沖縄旅行を、3回目にして決行する事が出来ました。



飛行機が無事に沖縄向けて飛んでいます。
眼下に見えるは神戸空港✈️です。

無事に那覇空港に着き、レンタカーを借りて那覇市内のホテルに!

那覇ハーバービューホテルに一泊しました。



写真はホテルサイトからお借りしました。
オリエンタルホテルの系列です。
ハーバービューホテルと言っても、海は全く見えずビックリ‼️😳
県庁が真正面に見える位、街中でした。

そして、徒歩10分程で国際通りへ!



晩御飯はCANVASと言うステーキ🥩ハウスに!
私は久しぶりにステーキ🥩を食べました。
お手頃なお値段で美味しかったです。



その後国際通りのメインを散歩して、またテクテク歩いてホテルに帰ってきました。

足が痛〜い‼️😫



翌朝はバイキングをしっかり頂いて、アメリカンビレッジに向かいます。  
メニューも豊富で満足なお味でした。



アメリカンビレッジでの景色、とても綺麗!

カリフキッチンカフェで暑さを吹き消すために、マンゴーヨーグルトスムージーを注文❣️



暑すぎたので、やっと一息着きました。
ポケモン探しや何やらで、思いの他歩き周りました。💦😓

足が〜クタクタ💦❗️😭
汗💦で顔はドロドロ…🥶

そして、アメリカンビレッジで当初泊まる予定だったホテルを見て、ここにも泊まりたかったなぁなんて思いました。



ベネッセカンパーナ沖縄です。
長くなるので、次回に続く…。😅








最新の画像もっと見る

コメントを投稿