日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

絶不調なゴールデンウィーク

2024-05-03 14:31:00 | 日記
お腹は痛いし、骨が出てその骨がベッドのマットにあたって痛い!
と私は思ってるけど、まさか骨に転移とかしてるのか?😱

とにかく痛いのは我慢出来ないので、看護師さんや先生に相談して、昨日から痛み止めの点滴と舌下に入れる液体の薬を追加して貰いました。

調子がそこそこ良かった何ヶ月間は過ぎて、これからはまた悪くなるばかりなのだろうか?って、ちょっと痛みでネガティブになっています。
今は家族以外の面会もお断りしていて、目をつぶればウトウトしています。

今朝はシャワー🚿の日で、午前中に一人で入ってとても疲れました。
最近は食欲も無いので、更に痩せてしまいました。💦😓
骸骨の標本みたいになった身体に、娘から貰った可愛いパジャマを着て綺麗になって部屋に戻って来ました。
なのに看護師さんの不手際で点滴液が漏れて、パジャマには液が飛んでシミだらけ、シーツにもいっぱいこぼれて黄ばんでいます!😱
最悪です‼️





でも、わざとじゃ無いし、私はただ大丈夫ですよとしか言えません‼️

決して善人ぶってるのでは無いですが、ちょっと残念な思いはしました。😅😓









最新の画像もっと見る

コメントを投稿