日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

マンネリと腹痛

2024-04-29 09:13:00 | 日記
ゴールデンウィークに突入する前から、胃の下部と腸の痛みが酷くなり始めていました。😢
食欲も無くなり、でも食べないと痩せてしまうと言うジレンマで、やはり食べようとする自分があります。
流動食のメニューも、全くと言って良いくらいに変化が無いので、楽しみでは無くなりむしろ拷問のように感じるのです。😓



葛湯と水分補給ゼリーです。💦
既に3ヶ月以上、ローテーションがほぼ同じです!😵‍💫

痛み止めの医療麻薬のテープを1.5倍に増やし、トイレの回数も頻回に行って、片頭痛対策に肩や首にロキソニンのテープを貼って、約3日間耐えました。
未だ、食欲は完璧には戻りません。😰

4月も終わろうとする頃、来月の目標(生きる)
を見つけないといけません。

主人の誕生日は有るけど、それだけか?🙄
また、眠たくなってきました。😪
体力無くなってきたのかな❓🥱







最新の画像もっと見る

コメントを投稿