日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

今日も(追記あり)

2023-10-22 09:47:00 | 日記
食事再開の2日目です。



今日も朝から重湯です。😓
量だけ昨日の2倍になっていました。
が、重湯の量が増えてもあまり嬉しく有りません。
お通じも来そうで来ない!😵

昼から病院内を歩いて来ようかな?

日曜日、外では何か催し物でもやってるのかな?
何か太鼓の音がする。

追記: 何とか重湯を美味しく食べる?(飲むに近いけど) 為に、苦肉の策を考えました。



この梅味の飴を舐めて、交互に重湯をすすってみました。
未だ口の中に梅味が残っていて、まぁそれなりに食べれました。💦😅
何と‼️😳








最新の画像もっと見る

コメントを投稿