日々是好日

スキー、映画、ラーメン、ファッションなどに関する日記です。

バーニーズ@新宿

2005年02月28日 | ファッション
今日も新宿へ行きました。
結婚指輪を小田急で作る事にしていたので、今日はその発注をしに行ったのです。

今日は暖かだったので2004/2005AWのポリ縮絨黒4つ釦ジャケット、2005SSのピンクパンサーTシャツ、2004SSの黒バッジパンツ、2005SSのPLUSの靴下という格好でしたが、昼間は寒くはありません。
寧ろ小田急のミキモトに着いた時は暑くて汗が出た位で、ジャケットを脱いだ始末。

今日もバーニーズ@新宿のPLUSに行きました。
ここのディスプレイは上手いですね。ピンクのダブルのジャケットなんて自分では全く地雷だと思っていましたが、このディスプレイを見るととても格好良く感じます。PLUSのジャケットは持っているので買いはしませんでしたが。
パリコレの画像をネットで見て今期はスルーかな、と思っていましたが、結局は着こなしのようですね。
黒ポリ縮のパッチワークの付いたパンツはMがもう一本しかないそうで、近々完売の感じがします。
買おうかどうか悩んでいます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若々しいですね (寅一)
2005-03-03 00:27:04
こんばんは、いつも楽しく拝見させてもらってます。

黒のポリ縮ジャケットとてもカッコいいですね。

akitoishiiさん的には今期シャツラインの裏返しジャケットはどう思われていますか?個人的なイメージですが、リメイクポロを買われているところからすると、お好きなのでは?と思ったりするのですが、どうでしょうか?

この間akitoishiiさんらしき人物を青山でお見かけしましたよ。

今度見かけたら声をかけても大丈夫でしょうか?
Unknown (石井)
2005-03-04 15:56:09
初めまして。これからも私のブログをご愛顧の程を。

2004/2005AWではこのポリ縮絨とベルト付きボーダー縮絨が個人的には一番かな、と感じています。



昨日、結婚式の打ち合わせの際、また青山路面店に立ち寄りましたが、あのダッフルコートタイプのナイロンジャケットは面白そうだと思いました。

値段も38000円とお手軽な値段です。



結婚式まではちょくちょく青山近辺には姿を見せると思いますので、声を掛けて頂いても良いですよ。

こんにちは (山野井)
2005-04-30 15:16:46
本日4月30日新宿伊勢丹で石井さんを目撃いたしました。
石井さんへ (みゆき)
2005-05-16 20:14:42
はじめまして。

石井さんはおしゃれですね。

こんなおしゃれなダンナ様を持っている。奥様がうらやましいです。

奥様のことは、何とお呼びしていますか?

ご一緒にラーメンを食べに行かれるのですか?
日記を付けとくれ (NAME)
2005-05-23 22:26:28
みんな応援してるわ、

がんばって
Unknown (Unknown)
2005-06-18 00:22:31
妻はこのような格好をおしゃれとは思っていないようです(笑)

一緒にラーメンを食べに行く事もありますが、関西系の味付けとは矢張り違うようで。