那須の暇なおばさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログで遊びます。

我慢、我慢の日々

2022-01-25 11:04:46 | 日記

今日は朝から晴れの穏やかな日になっております。

コロナが蔓延している今日この頃ですが

昨日久しぶりに買い物に行きました。

午後2時ごろ行ったのですが幸いにも混みあわず

人はまばらで買い物することが出来ました。

又、当分我慢、我慢です。

今日の遊び

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び | トップ | 気持の良いお散歩が出来ました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2023-12-28 22:12:12
こんばんは。
スマホでも見易くなり有り難い事です。
今日もステキな作品を楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
お買い物に行けて良かったですね。
私も探していた物が買えてやっと落ち着きました😅
巷では又新たなコロナウイルスが蔓延している様ですね、、、
年末年始はお互いに気をつけましょう。
良いお年をお迎え下さいませ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事