あきる野青年会議所 理事長ブログ

スローガン  創ろう故郷 育てよう郷土愛

あきる野青年会議所 第11代 理事長 中村一広

西の風新聞に掲載

2007年12月21日 | Weblog
本日発行の西の風新聞(地元紙)に
「2007年、西多摩重大ニュース」の一つにJCが取り上げられていました。
8月のところに「あきる野100km徒歩の旅」が掲載されていました。
今年度のJC運動がニュースに取り上げられ、評価されていることは、
とてもうれしく思います。
徐々にではありますが、地域に浸透してきているのではないかと思います。
まさに「継続は力なり」です。
来年もこの「あきる野100km徒歩の旅」が開催されています。
子どもたちのためにもよりよい事業にするため、
私もさらに精進したいと思います。

「今日のことば」

きょうよりあす、あすよりあさってと、
みずからを高めてゆくところに人間の成長があり、
またそこから立派な人間が生まれてくるのではないでしょうか。
                              松下幸之助より

中村 一広

最新の画像もっと見る