あきる野青年会議所 理事長ブログ

スローガン  創ろう故郷 育てよう郷土愛

あきる野青年会議所 第11代 理事長 中村一広

まちづくり委員会の打ち上げ

2007年12月25日 | Weblog
12月23日(日)、まちづくり委員会の打ち上げに参加させていただきました。
山本仁志委員長をはじめまちづくり委員会のみなさんありがとうございました。
笑いあり、涙ありでとても楽しかったです。
そして、一年間大変お疲れ様でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

07まちづくり委員会は、
山本仁志委員長のリーダーシップのもと、
常に活気のある委員会運営をしていただきました。
委員会が一致団結して、本当に委員会メンバー一人ひとりが輝いていました。
すべてのことに一生懸命に取り組んでいただいたからこそ、
充実感や達成感を味わうことがことができたと思います。

最後にみなさんの感動の涙を見て、
本当にいい委員会だったんだなぁと改めて感じました。
次年度も今年度同様、佐藤理事長をみんなで盛り上げていきましょう。

一年間本当にありがとうございました。

「今日のことば」

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。
人間のいわば一つの大事な徳である。
徳であるかぎり、これを積むには不断の努力がいる。
                              松下幸之助より


中村 一広

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (妖怪)
2007-12-26 01:31:13
中村理事長、打ち上げに参加して頂いてありがとうございました2007年度、とっても素敵な一年でした
来年はさらにパワーアップしたいと思います
先日はありがとうございました。 (07まち委員長)
2007-12-26 11:48:13
今年は中村理事長のもと、最高のメンバーとともに委員会活動を行う事ができました。
ありがとうございました。
まだ数日残っておりますが、中村理事長1年間お疲れ様でした。
お疲れさまでした。 (じょりじょり)
2007-12-27 09:31:23
理事長、先日は打上げに出席していただき、ありがとうございました。

とても楽しく、感動する打上げでした。

理事長のお言葉が本当にありがたかったです。

残り少ない今年度!また、次年度もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。