ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

こんなに むくんで 良いのだろうか?? 【画像あり】閲覧注意!? (笑)

2017年08月09日 20時18分04秒 | 勝手にブツブツと・・・

身体が むくむ だ・・・・ (苦笑)

数日前に書いたが・・・・

今日、帰宅してから 勝手にどうでもいい体操をする時

良い方の足!!  (苦笑)  ビッコの足じゃない方

上に挙げ 、指で押してみたら・・・・   キモイ!!  (苦笑)

こんなに むくんじゃって 良いのかしら??   って・・・・

良い訳ないよなぁ~・・・・   (爆)

むくんでから 採血したが 普段とは 変わらない数値。

水の飲みすぎ???   っていうか・・・  あまり飲まないし・・・・

いったいこれは???・・・・・・・  (苦笑)

 

          

        

            歩くと左足のスネが痛い@ぽっぽ

 

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車を気長に待ちます・・・ | トップ | 八月は働かなくて良い月!?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事