ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

八月は働かなくて良い月!??

2017年08月10日 20時11分42秒 | 勝手にブツブツと・・・

まぁ、上記は 冗談として・・・
先日 7/29~8/6の9日間

今回、8/11~8/15の5日間

会社が お休み  (*^^)v   (#^.^#)

と言っても  稼働日は16日も有るんだ・・・(苦笑)

なぁ~~んだ・・・・  結構働く日があるじゃん!!(苦笑)

水曜日休みの週休3日制にならないかしら??? (大バカ者)

          夕方から      だったよ

         腰は不調は 相変わらず (-_-メ)@ぽっぽ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなに むくんで 良いの... | トップ | 初めての住宅展示場で3,000円... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。