キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

沖縄 与那国島

2017年03月24日 | 他愛もない話
2週間後の4月6日から、まっちゃんは3泊4日で
リフレッシュ休暇を取り、毎年恒例の沖縄旅行へ
友人と出かけてまいります。

今回は島めぐりを選択し、ドクターコトー診療所の
舞台となった、与那国島まで出かけてきます。

昨年の沖縄旅行では、仕事の電話が次から次へと
携帯電話に入ってきて、結局のところ、沖縄で仕事に
従事するハメとなり、どこでなにをしたのかあまり
記憶に残っていません。

なので、今回の旅行では思い切って、携帯の電源を
オフにして、旅行を満喫したいと思います。

与那国島かあ…。
一度行ってみたかった場所なんですよね。
早く行きたい…。

来年は、鹿児島県の屋久島にでも出かけてみるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佳境 年度末業務 | トップ | バイラバイラ vol19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事