仮プレ+雑記

PBW:サイキックハーツ

神藤暁の仮プレ+メタ発言有りの雑記。

雑記

2013-02-25 13:42:30 | 日記

タイトル通り、思った事を書くだけの板。
雑記と言いながら全くこういうの書いてない事実。


しっかし…最近依頼をあんまり受けようと思わねぇんだよな。
前回が前回だったからかもしれん。
矍鑠たるかな、お爺様


何事にも当然賛否両論がある訳だが、全員一致の意見として望めなかった事。

時間がなかったのも一因ではある。
が、時間があったとしても矢張り同じ様な結果になってたんじゃねぇか。

一般人で達人と呼ばれる人がゾンビと戦って死ぬ運命。
その回避の為に何をすべきか。彼にとって、何が『幸せ』とするのか。
ぶっちゃけ本人しか判らん。

終わった後の爺さんはあれで本当に幸せだったのか。


……無理矢理ああいう方向に持っていった。
一つ決まらないとなぁなぁで全て纏まりのないまま失敗に終わる可能性だってある。
が、私のやり方は強引過ぎたのではないか。

と、まぁあの依頼の参加者にしか判らないのは理解してるけどさ。



さて、次。

人の心は移りにけりし…じゃなくて。
好きだ。ってのは面倒臭い。イイ事なんだけどな。
そこに願望が出てくると結構厄介。

『何でこんなに好きなのに、こっちを向いてくれないんだ』

ってのがイイ例じゃねぇかな。
そこで割り切れれば何の問題もねぇんだろうけど、やっぱり想いの強さと比例して何で?ってのが出てくる。

心ってのは厄介なもんだ。

コメントを投稿