仮プレ+雑記

PBW:サイキックハーツ

神藤暁の仮プレ+メタ発言有りの雑記。

走れ、乙女! 努力の果てに何を得るのか?(仮プレ)

2013-01-08 00:30:23 | 日記
さて、努力家を助けに行こうか。迷える子羊発見。

亜紀、肘を90度に曲げて弧を描くようなイメージで腕を振ってみ?振り子みたいな感じでさ。
んで、猫背にならない様に上半身を固定させて、前傾姿勢。常に膝が曲がったままだと疲れるから蹴った足は真っ直ぐになる様に。
体力は心配すること無いぞ?ずっと練習してたんだ。ちゃんと体は応じてくれる。

自分が説明した通りのフォームで並走しながら彼女に指示出し。


戦闘

高速演算モードで狙Up.螺穿槍で配下を一体ずつ灼滅。
命中率が5割を切る可能性があれば、閃光百裂拳or妖冷弾。
自分のHPが7割削れたら回復。
次の攻撃で敵のHPが0になる場合地獄投げ。

シャドウに対しても同じ戦法。

テオはディフェンダー。後衛に優先に庇う。
命中率が5割の間で、機銃掃射とキャリバー突撃繰り返し。
自分のHPが7割削れたら回復。

努力ってちゃんと実を結ぶ。昔出来なかった事が出来るようになる、それって凄ぇ事だぜ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上仮プレ。変更は出発まで随時受付中。

フォームに関する参照HP
http://kirei.biglobe.ne.jp/sports/running/01/form.html
http://everyman.client.jp/hasirinopointo.html


コメントを投稿