My Favorite Radio & Music~豆味噌日記~

好きな音楽とラジオ、たまに日本酒を語ってます。

流石の源石リスナー集会

2009-08-01 21:56:28 | 流石の源石
今日、正午から行われた「流石の源石」っていうラジオ番組のリスナー集会へ行ってきました。

私自身は30分ぐらい遅れて着いたので、既に到着していた源石さんに「遅れてきやがって、ばかもん!!」と手荒い歓迎をうけたり、知り合いのリスナーさんと何人か話せて、いつも通り楽しい時間を過ごせました。

また、源石さんがゲストを連れてくるのも恒例となっていますが、今日は名古屋吉本の芸人コンビ・タックインの三根さんが来てました。彼は大の鉄道&ラジオ好きでして、その辺の話を聞いてるのがとても楽しかったなあ。

解散してからは名古屋駅の駅麺通りへ行き、札幌ラーメンを食べました。
ここはもうどの店へ行っても旨いんで、名古屋へ行くたびについ立ち寄ってしまうスポットです。もう高島屋もミッドランドスクエアよりもラーメンしか見えません(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可児っ子)
2009-08-02 00:05:23
今日のリスナー集会お疲れ様でした

はじめてお会いしましたが、色々と話すことができ、良い思い出になりました
どもです (豆味噌)
2009-08-02 00:25:18
私はあまり話せなかったかな、と思っとりました('A`)

夏も暑いけれど学生同士(といっても年齢は...泣)休みをエンジョイしましょう(・∀・)!!
Unknown (みてぃー)
2009-08-02 00:43:39
お疲れ様です
(>皿く)ううぅ・・・相変わらず何も話せなかった;

はじめ三根さん見たときリス集童貞さんかと思いましたテンション高いや…^^;
次回のリス集は源石さんの余裕のある日だと良いのですが。早期退場は淋しいので

機会があればリス集以外のイベント(トレインナイト)とかにも顔出したいと思います。
Unknown (虎のサブマリン)
2009-08-02 02:41:18
どうも昨日はお疲れ様です。
リスナーの中に雨男・雨女がいたのか、やたら疲れましたわ(笑)
リスナー同士、介護の話ができるなんて数年まえまで考えられなかったですよね。

それでは気をつけて、旅を楽しんできてくださいな。
豆味噌さんへ (さきちゃんママ)
2009-08-02 07:01:51
 来月3日に、尾張温泉東海センターへ花の歌謡祭りに参加します。

 【犬飼社長】もいるかな?
Unknown (マルタの鷹)
2009-08-02 09:47:49
きのうはお疲れ様でした。お元気そうでなによりでした。
今は旅の空の下でしょうか?
身体に気をつけて楽しんでください。
Unknown (チキンコンソメ)
2009-08-03 22:52:38
おつかれ様でした。
私ももっとお話できればよかったです。
帰宅しました (豆味噌)
2009-08-05 07:43:17
折角コメントを頂いたのにレス出来なくてすみませんでした。

みてぃーさん:
姿はお見かけしましたが、こちらからも挨拶すら交わさず失礼しました。私もリス集に参加し始めた頃はほとんど会話してなかったので、徐々に慣れていけばいいと思いますよ(笑)

虎サブさん:
さすげんだけでも3人いますし(笑)>介護
現場に入ったら守秘義務にかからない程にネタに出来ればなと思ってます。そこまで番組が続いていればの話ですが。

ママさん:
いいですねえ。
私も演歌に疎いので近いうちに見に行こうかなと思ってます。もちろん温泉も(笑)

マルタさん:
色々とやっておりました(笑)
ネタも絞って考えたいなと思ってますが、酒の収穫はそれほど無かった道中でしたorz

コンソメさん:
こちらこそすみませんでした。
また、岐阜ネタで番組を盛り上がりましょう。