ぴんくにゃんこ

お絵描き屋の瑞色あきがTL漫画お仕事近況やニコ生などおっぴろげにするブログですよ。

艦これ島風ちゃん描いたりとか

2013-10-18 | 近況






pixivリンク
島風ちゃん


仕事の合間に いろいろ
ニコ生で描きました(´∀`)

艦これはこの子しかわからず(´Д`;)
ゲーム自体やってませんが
デザイン的にも可愛いキャラだと思いまーす!


そしてキルラキル

キルラキル


アニメが好きでみてますー!
少年漫画ノリの主人公が大好き(´∀`)


台風26号ちゃん

放送で適当に書いたものであまり台風のイメージが入ってない(^_^;)
雰囲気のみお楽しみあれ


もうひとつ

落書き

リスナーさんにお題をもらい
資料見ながら描いたものです(*゜∀゜*)

カオスw

知らないキャラが多くて大変でしたが
面白い落書きになりましたわ(((o(*゜▽゜*)o)))


いい気分転換になりましたわー!


さてさてネームガンバロー!!



瑞色あきギャラリー(漫画・イラスト宣伝)



応援してくださる方!ポチッとな↓


ランキングに飛びますよ!ほかの漫画家さんもチェック!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ


↓まだまだ続くよ(^-^)↓


携帯配信漫画宣伝



逆転飼育 瑞色あき 一話二話配信中(TL漫画)



まんがこっち
↑こちらにてどうぞ(携帯推奨 逆転飼育 配信中)

新作アップ

TLオトメチカ出版様 「呪われた秘蜜のカラダ~不老不死のラブジュースを持つ女~」





(もっと過激な内容求めてる方はこちら!)
配信漫画一覧

どんどん精進していきます!
応援してくださると嬉しいです!(*´∀`*)

【宣伝】蜜辱ハニー TLコミックス6/28発売!
描き下ろしカラーありありでございます(*゜∀゜*)

こちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿