Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

女学生 足立明     #昭和の歌          Cover Akkey

2024-05-12 | ギター

女学生 足立明     #昭和の歌          Cover Akkey

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

1964/8月 リリース

足立 明 さんの「女学生」

このノスタルジックな旋律と詞が大好きです♪

私の自宅の近くに藤棚があって、春になると咲きみだれていました。

何処へ行くにもその下を通らなければなりません。

藤棚の下を通るたびにこのメロディが蘇ったものでした。

 

Cover:アッキー

音響・動画・編集:Recording StudioAkima~♪

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オリジナル曲】月の雫  ... | トップ | ぼくたちの失敗 森田童子 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンちゃんです)
2023-07-12 14:14:42
あだちあきら、懐かしいなぁ☝️
薄紫の~🎤🎶
子どもの時代によく、くちづさんだなあ!
Recording Studio Akima~ (Aki)
2023-09-01 07:52:07
アンちゃんです さ~ん♪おはようございます(^^♪
そうですね。
薄紫の~🎤🎶のところばっかり繰り返していました。
懐かしい歌です🎶🎸🎤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事