Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

一斉ワークの報告と寄付の報告

2013-05-17 09:13:26 | 今日の出来事!

今日は久しぶりの暇人

といっても、お勉強しなければまずいなぁと思いつつ…

その前に、先日の一斉ワーク』で みなさまから頂きました費用の一部を寄付させて頂きましたの報告です

口座番号や養護施設の名前は伏せさせて頂きます。

ご参加くださいましたみなさまの豊かなる喜びをより喜びに変えて使って頂ける、私の喜びの表現の一部でもある養護施設への寄付とさせて頂きました♪

ご参加くださり、エネルギーを心ゆくまで受け取って下さいましたみなさまに、心よりお礼を申し上げます

なんだか、これを書いていても、みなさまの愛を感じたり、頂いたものの大きさを感じ、朝から胸を熱くしております

ありがとうございます

感謝の言葉に尽きます。

そして、ワークについて少し書かせて頂きます。

どこかにも書いた気がしますが、まぁ~改めて^^;

私が、感想を求めているのには、ふたつの理由からです。

ひとつは、単純に臨床の報告を聞きたかったからです。

もうひとつ大事なことは、受けた方が、自分の変化に自分で気づき、府に落として欲しいからです。
そして、自分の変化を感じつつ、自己への癒しやヒーリングなど必要なものを自分に引き寄せてほしいという願いからです。

今回、私のさせて頂いたワークは、いつやったとか、いつ入ったとかでは理解できないことが多いかと思います。

どちらかというと、エネルギーを送らせて頂いてから少し経った頃に、「アラっ、変わったかも?」という感じになることの方が多いかと思います。

エネルギーになれていらっしゃる方は、感想でもよく書かれておりましたが、「入って来たぁ!」と分かる方もいるようです。が、しかし、エネルギーが入ったとかが分かるより、そのあとの変化に気づくことが大切ですね。

一様、書いておきますが、入って来た感覚がある方を否定するつもりではありません^^;

下記のように感じられたとおっしゃって頂いた方々の感想を少し書き出してみますね。自分の気持ちに気づくことって難しいこともあると思いますので、参考になればと思います。

「あぁ~、すごい変わったかも?」
「なんだかわからないけど、いい感じだわ!」
「自分のインナーチャイルドと向き合うことができました」
「私って、もっと癒されたいことに気づけました」
「自分の癒されていない部分が次から次へと出てきました。自分をもっと癒していきたいと思います」
「なんだか不思議なんですが、受けてから便通が改善されました」
「腸に一瞬激痛が走り、そのあと、何も無かったように普通になりました」
「完全に良くなった訳ではないのですが、前より良くなったと漠然と感じます」
「子宮に、少し痛みあったあと、怒りや悲しみが出て来て、暫くしたあとスッキリしました」
「先日の子宮の検査で「再検査」をするように進められていましたが、その前にこれを受けてみました。数日後、受けにいったら、なぜか何も心配することは無いと言われ、嬉しいやら拍子抜けするやら(笑)」 

…書き出すと切りないですね^^;

あと、多かったのは、やはり人間関係の変化のようです。 
会社や家族に対して、我慢をしすぎていた自分に気づいたり、また逆に、人の優しさに触れたと感じた方も結構いらっしゃいました。

自分なりに色々と感じながら、自分を大切にすることの尊さを知り、人とのコミュニケーションで、良くも悪くも愛に触れ、さらに自分を高め、喜びにあふれながら歩んで頂ければ良いかぁと思います。 

美しい地球と美しい地球人の喜びをもっともっと見たくって、これからも大いにできることをさせて頂きますね。

感謝 

 


最新の画像もっと見る